その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

また何もない今日をつれて明日を迎えるのか?

なんていうか、やっぱり分かるものなのかなとかとか少し思ったよ・・・さすが同性である母親って凄いなあと。
いや、私は極めて平静を装って話したつもりなんだけどね、やっぱりそれでも緊張したんですけど・・・。
返って来た反応があまりにもあっさりしたものだったのがこっちとしては印象的というか・・・拍子抜け(;^ω^)
でもちゃんと話せたのは良かったかなと・・・別に色々咎められたわけでもないし。
変な話、咎められる大きな理由が無いのってすごいよなあって思う・・・www
でもこれで大きな山の一つは越えたし、あとはもう実行あるのみな感じですね・・・緊張する。
仕事のシフトの関係で、今日は昼休みに家に帰ってこなかったのですがなんか疲れ具合が全然違う・・・疲れたー>┼○
因みに来週水曜日までぶっ通しで仕事です・・・まあ半日の日も多いんだけど、なんか精神的に・・・ねえw