その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

不思議な力がこの世にあって

ここ最近、ずっと浴衣が欲しいなあとずっと思っていて色々物色していたわけですよ。
けど着る回数とかを考えると、そんなに高いのを買うよりもお手ごろ価格で買えちゃうのがいいのかなとも思ってます。
・・・ユニクロの浴衣可愛いなあとかちょっと思っていたり。
洗濯機で丸洗いできるのがいいよねーとか、何より値段が手頃なのでこのままユニクロで買ってしまいそうな勢いです。
これだったら毎年買っても良いやと思わせる値段設定が素敵、着物とか言うよりは普段着感覚で着れるっていうのは大きいよなあとちょっと思ったり・・・。
赤系の浴衣が似合うかもとか言われたりもしてるので、色々選んでこようと思います(´∀`*)
話は変わり。
先日仕事場で注文していただいたラスクが昨日届いたので、早速母親と頂いてみたり。
私の注文のミスで、プレーンとショコラを注文したのですが、実際届いてみたらプレーンとブルーベリーだったというwww
で、ブルーベリーを頂いたのですが・・・これが凄く美味しくて!!!久々の大ヒット!!!(☆∀☆)
ブルーベリーの酸味が良い感じです、おいしい〜!
大阪にもお店にあるらしいので、またちょっと立ち寄ってみようと思いますー。
因みにお店はこちら。
株式会社シべール