その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私を攫って煙に巻かないで

ゆんのブログでヴィヴィアンの香水、リバティンが廃盤になった事を初めて知ったり・・・。
まだネットなんかの専門店では在庫がある限りは扱っているのかもしれないですね、どうなんだろ。
私も今愛用している香水がなくなると本気で凹むなあ・・・ただでさえ売ってるところが少ないというのに!(;^ω^)
私の場合は好きになったものが何て言うか基本的にメジャーじゃないんだよね・・・とりあえず基本マイナーなのが多い・・・って言うかそれしかないorz
まあ、皆と同じもの好きになるのは好きじゃないって思う節は幾つかありますが・・・それでもねえ・・・。