その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

きりきりいっぱいにちぎれそう

明らかに睡眠不足を続けると、明らかに抜け殻でした各臣ですこんばんは。
急に上司から急に出勤時間を早めてくれと言う事で連絡があったので、時間早めて出勤したのですが殆ど意識飛んでた気がするのは気のせいではないと思います・・・。
午前中で仕事終わりだったのが本当に救いです・・・家帰ってPCつけて音楽かけたままそのまま爆睡・・・18時前までそのままの状態だったり・・・4時間くらい寝てた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それから夕飯の準備をしてから少し出かけてきたり・・・まあ何をしたというわけでもないのですがw
なんか早く寝ろとか色々言われたような気がしますが気にしません・・・というか、私が寝ないのはいつもの事なんだけどなあ・・・(遠い目)
どうでもいいですが、また家の中が騒がしくなりつつあります。
初めて裁判所から訴状を見たよ!!!・・・きっとまた、TVなんかでもまた騒がれると思うのでそれまではないよう伏せておこうと思うのですが・・・。
っていうか、内部でここまでやってたらお終いだよなあとぼんやり思ったり・・・。
何ていうか、自分の立場も弁えないでよくこんな事が出来るよなって思うなあ、まあこれってこの事だけに言えることじゃないけど。