その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ねえ出来れば捨て台詞投げかけて

オフ会から帰ってきても、中々興奮冷めやらずに深夜までメッセをしていたのですが、結果寝不足にwww
眠かったー!まあお昼に爆睡してるので結構元気だったりしますw
やっぱり基本的に夜行性なんだなあとつくづく思うわ・・・w
それにしても梅雨の時期は仕事に行くのが物凄く億劫になるのは仕様ですか?(笑)
mixiの方で、オフ会のレポートを書いてたのですが1日で収まるはずがなく・・・こっちではダイジェスト版でお送りしているのですが、本当はこんなものじゃないですもっと濃いから!!(言っちゃった!)
ブログの更新どころじゃないよなあと思うくらいの量なんでちゃんと書ききれるか心配ですがレポート書ききりたいですw
で、それが終わったら本格的にサイトいじる予定。
目標としては今月中には何とか形にしたいところ。
イラストを一杯描き倒そうと思います、物凄く絵が描きたい・・・!
何だかんだ言って、物心ついたときからずっと『描く』と言う事に随分執着して生きてきた気がする。
何か凄いものが書けるわけでもなんでもないけれど、それでも描く事は今でも大好きだし今でも描きたいと思ってる辺りもうある意味業なのかもしれないなあとつくづく思ったり。