その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

通りすぎてしまう前にこの一瞬に立ち向かおう

とうとう入梅しましたね、朝から用事があってバタバタしてました・・・まあ大した用事ではないのですが。
それにしてもまた緊張性頭痛が酷くなってきています・・・orz
なんかもう普通の頭痛よりも痛みが激しいので立っていられないのです(ノД`)
ここ最近は落ち着いたと思ったんだけどなあ・・・ストレスを感じるとやっぱり駄目みたいで・・・駄目だなあ。
まあそれだけここ最近は色々あったって言う事だとは思うのですが。
というか、あんまり考えすぎるなって事なのかなと思わないでもないんだけど・・・難しい。