その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夜のため息の冷たさが

なんかここ最近凄く落ち込みとかが激しくて、本気で色々グッタリしてたのですがその原因が今日分かりました。


結果:乙女週間突入。


とりあえず乙女週間に突入するとただでさえ使い物にならないヤツが余計に使い物にならなくなるから大変ですorz
で、ここに激しい落ち込みが入るので人としてなんか色々駄目な人に・・・もうホント大丈夫か私。
年々酷くなる生理痛に我慢できないでとうとう病院にも行きましたがその時に言われたのが「妊娠したら変わるよ」って言われたのですがそんなに違うのかと色々気になる所ではあるのですが本当に何とかなりませんかこれ。
まあこれ以上生理痛が酷くなりそうだったらもう一度病院に行こうと思います、これ以上酷くなると生活にまで絶対師匠が出そうで本気で怖いです(ノД`)
その所為でしょうか、ちょっと色々気持ち的にもぐったりしてるのは・・・まあ他にも事情はあるのですが。
今すぐにでも色々やっていかないといけないなあとって言う気持ちだけが焦ってるのかなあとちょっと思わないでもなかったり・・・難しいなあ。