その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

心の奥で幸せ畏れた

とりあえず、明日神戸行って来ます。(宣言)
や、大した理由ではないのですよ・・・払い込みとかちょっとした買い物とかをしたいなあっていうだけで・・・。
とか言いながら、土曜日にまた神戸行くのですが!(笑)
それよりも私は部屋の掃除をしないといけない気がする・・・優先順位がどんどん変わっていくよ・・・orz
もう土曜日に行こうかな・・・掃除する暇が本当に無いんだよ・・・゜゜(´O`)°゜
まあ明日起きた時の気分で決定しようかと思いますが。
昨日色々話してたのですが、まあ状況的には少し改善していますが根底は多分変わっていないと思います。
もう少し様子見ではありますが。
久しぶりに友達と話し込んでたのですが、今の私の近況とかを話すと良い状態みたいです。
というか、会う人会う人「明るくなった?」「雰囲気が明るくなった」とか言ってくれるのはそんなに私前はやばかったと言う事なのかと自分で吃驚ですよ・・・w
とりあえず、本屋メンバーの威月お姉さまから品定めのお達しが出ていたりするのでまた近いうちに連れて行こうと思います(ぇ
あとまた別の友達との飲み会の予定が入りそうなのがちょっと楽しみだったりw
もう少ししたら、金魚とか物凄く行きたいなあ・・・オリジナルカクテルが物凄く飲みたい。