その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

蜃気楼の記憶の底

結局、神戸には行きませんでした。
まあどうせ土曜日行くし、先方から連絡があってその旨も伝えたのでもう良いかなと言う事で今日は一日家でのんびりしてました〜眠たかったしね・・・。
休み前に夜更かしするのは基本だったりするのですが、昨夜も色々話し込んで眠ろうとしたのが明け方4時前で起きたのが7時過ぎ・・・あれ全然寝てないや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ部屋を掃除してから日中殆ど眠っていたわけですが・・・それにしても暑い。
話は変わり、コムスン大変な事になってますね。
親会社のグッドウィルには私も1年半位お世話になっていたので・・・まあその時から色々内部でも不満もあったし、色々悪評の多い会社ではありましたがやっとそれが明るみに出たって感じでしょうか。
個人的にも色々思うところが多すぎて、何度内勤の社員と大喧嘩したか(;^ω^)
電話口での大喧嘩もやったし、事務所でも派手に言い争ってた記憶が鮮烈によみがえりますよええ・・・(遠い目)
グッドウィルで派遣の仕事を始めて間もなくの頃に、グッドウィルの支店長候補にならないかというお誘いを受けた事があったのですが今となっては受けなくて本当に良かったなとかちょっと思っていたり・・・w
まあこうなってくると、親会社のグッドウィルもただじゃ済まないんだろうなあ・・・。
自業自得って言えばいいかもしれない。