その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

探していた君と出会う

ホームページをもう全部作り変えてしまおうと、今またHTMLと格闘中です。
タイトルとかももういっその事全部変えてしまおうかと・・・タイトルとかもどうしようかと・・・。
サークル名とかにしてそうですが・・・もう少しひねりとかそういうのを・・・。
とりあえず描いたものをひたすら載せていく感じになりそうです、今mixiなんかで載せてる落書きが随分溜まってきたのでそれを中心に載せていこうかなと。
オリジナルがメインになりそうです、後は今までやってたジャンルもちょこちょこと・・・激しく節操の無いサイトになりますなあ・・・いいんだけど。