その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夢にまで見ていた地上の楽園

母の日でしたね、まあなんか色々やりましたw
ご飯作ったりとかしてました、普段でもお昼ご飯とかはちょくちょく作っているのであまりいつもと変わりませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日は夕飯もメインで作ってたましたー。
ハンバーグとかを作っていたのですが、つなぎにお豆腐を入れたお陰で随分柔らかいハンバーグができてやたら好評だったのでよかったのかな・・・?w
お昼はキムチチャーハンを作ったのですが、余りにも辛かったのでキャベツとか豚肉とかを投入したりして辛さを半減させてみたり。
とりあえず不評ではなかったので良かったかな、ちょっと今料理のレパートリーを本気で増やしたいと思い始めてたり・・・あと好き嫌いの多い人と結婚はしない方がいいと母親にしみじみと料理してるときに言われましたよ・・・父親が好き嫌いの多い人なのでやっぱり実感こもってるよ!!!(笑)
あと、妹が好き嫌い多いというのに今まで気がついてなかったというのがちょっと衝撃的だった・・・お前気づいてなかったのかというのに吃驚したわ・・・。
自分の家でご飯を食べるとどうしても嫌いなものが出てくる頻度って低いから気づきにくいのでしょうか。