その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

目に映るものが全て色を失った

鷹取のお姉さま→たれぱんだのあれって、鼻じゃないんですか?w
なんか口って言われたらそう見えないこともない・・・ってもしかしてあれはホクロとかですか!?(ぇ
というか、個人的には

特徴としては、

体長:5cm〜3m
好物はすあま?
いつもたれている
移動は転がって行う。時速2.75m
分裂して増えるという噂がある
性別にはオス、メス、その中間がある。
などがある。

の方が気になって眠れません!!
あとはペンライトはアコードメンバーの飲み会で有効的な活用法を考えますか?(笑)
ってか飲み会とかマジでやりましょう・・・!メールしますw