その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

摘み取った野ばらの花びら散らして

昨日書いてたとおり、会社で退職される方のお別れ会でしたー。
土曜日の業務の後に行く予定だったのですが、その業務がやたら忙しかった気がするよ・・・なんか最長30分待ちとかになっててもういっぱいいっぱいだった気がする・・・w
今日行ったお店は思いっきり住宅街の真ん中にある、普通のお家の一部をレストランに改装した感じのお店でした。
お家がすっごく可愛い!!!お店の名前が『アンジェリケ』って言ってたのですが『アンジェリーク』を思い出す辺り、ああやっぱり私腐女子だよって思ってしまうのですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お店のほうは奥様が一人で切り盛りされているらしいのですが、凄く感じのいい方で素敵でしたw
ご飯の方も凄く美味しかったです〜vv和洋折衷でなんか凄く満足でした、炊き込みご飯とかあさりのお味噌汁とか久しぶりに飲んだなあと・・・だって家では作ってくれないから!
父親が食べないものは基本的に食卓に上がってこないので何年ぶりかに食べたよ・・・おいしかったw
あの手書きのカードも喜んでいただけたみたいで・・・本当に良かった(*´∇`*)
本当にすっごくお世話になった方なので、気合入れて書いたので、そうやって喜んでいただけるとこっちも嬉しくなりましたvv
これからまた気持ち切り替えて、お仕事しないとなーと思うのでした。