その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

地球がいつか海になる日

先日お姉さまと遊んだときに借りていたゲームを返したはずなのにどうしてだか私が家に変えるときにはしっかり持たされてましたっていうゲームとかwww
[rakuten:edigi-game:692107:detail]
[rakuten:book:11899815:detail]
ときメモGSは私がこのお姉さまに貸していたのだけど、今度は私が借りましたwwwwww
しかも攻略本付き!!!用意周到だなあ(笑)
折角なので早速始めてみよう世思います、個人的には若様攻略したらあとはもうフィーリングで行こうかなと考え中・・・。
そのお姉さま曰く、「やっぱり葉月王子には勝てないよ」って言われたんですが・・・そんなに凄いのね王子は。