その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕を待つ君が居ると言う事

朝からお弁当を作って、好きな人*1と一緒に京都嵐山まで行ってきました。

地元まで迎えに来てもらったのですが色々ややこしくて申し訳ありません・・・orz
実は嵐山は去年の11月に行って2度目だったりします。
さすがGW、道が混んでたりで予想以上に時間はかかりましたが凄く天気も良かったしで川の近くで凄く気持ちよかったです(´∀`*)
お互いにお弁当を作っていこうと言う事になって、サンドイッチとかを作って持っていったのですが食べてもらえて一安心でした〜というか好きな人が料理上手なので本気でもっと料理上手になろうと心に誓った・・・やっぱり色々考えるところがありますよええ・・・。私以上に手が込んでて感動しましたwww
前回来たときは会社の人と保津川下りとか美空ひばり記念館とか行ったのですが、今回は人力車に乗ってきました!
いや乗ってみたいなあっていうのは前々からあったのですが機会が無かったって言うのと、前回来たときは会社の人と来てるから大人数だったのとで乗れなかったのです・・・。
で、今回初めて乗ったわけですがあれ楽しいですね!
人力車を引っ張ってくれるお兄さんのガイドが物凄く面白かったり、天気とか丁度いいから風が凄く気持ちよくて。
あとなんか目線が高くなる所為かなんか凄くお姫様気分になれます(笑)
実際引っ張ってくれるお兄さんは「姫」とか「殿」って呼んでいたのが余計気分を煽るのか・・・嗚呼楽しいw
是非機会があったら乗ってみることをオススメします。
今日の画像は、人力車乗ったときに頂いたポストカードとステッカーとか・・・えびす屋さんって他の大きな観光地でも展開しているんですね〜知らなかった。

*1:そういえばこういう書き方って初めてだ