その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ジユウという響きにただ憧れ

GWの間に仕事なんてするもんじゃないですね・・・忙しいよ(ノД`)
昨日今日と仕事だったわけですが、連休明けと言う事と明日からまた連休と言う事で仕事が忙しかったです・・・。
夕方からだったのですが、ゆっくり寝ようと思っていたのに昨日はなんか色々考えを巡らせていたら寝たの朝4時とかだったんですがwwww
昨日のブログの記事の延長になりますが、結局分かったのはやっぱり私が感じていたものは全て間違ってなかったと言う事でしょうか・・・信じてみようとずっと自分に暗示をかけて生きてたなあと思い返してみたり。
正直そういう事をしても良いやって思えるくらいに好きだったんだろうなって思ったよ・・・少なくとも本気だったから余計に悲しかったし本気で落ち込んだんだと思うし。
昨日のブログで、こういう経験は2度目だと書きましたが厳密に言うならこの時はここまで気持ちは入っていなかったというのと微妙に感情的な部分とかで色々違うのですが・・・登場する人物のキャラクター性はかなり酷似してるのが本気で笑えません・・・これななんだろう、きっと私が立ち直らないままで*1物語が展開したらきっと私が抱えているトラウマの繰り返しだったと言う事は間違いなかったと思います!自信持っていえる!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもこの人を好きにならなきゃ良かったとかそういう風に思わないですんでいるのは、もう全部出し切れるくらいとことん思いを貫いたっていうことが胸張って言えるくらいに好きだったからこんな風に思えるのかなって思ったり・・・思いって突き抜けると、こんなに達成感の残るものだったって初めて気づいたかもしれない。
とかこんな事言ってますが明日は京都までドライブしてきます。
朝からお弁当作りに励もうと思いますww実は昼間にお菓子まで作ったよ!!!(笑)

*1:厳密に言うなら立ち直るきっかけ