その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ほんの少しだけの贅沢な過ごし方

ずっとお話したいなあと思っていた人と、久しぶりにskypeすることが出来ました。
なんかもう今まで抱えていた胸の痞えがすっとスッキリしました・・・!感動した!!(笑)
話したくてもどうしようかと話すべきかと物凄く悩んでいた事だったので、話せてよかったなと今は思います。
「大丈夫だよ」って言ってくれて凄く安心できました。
今までも色んな人に一杯迷惑かけて、わあわあ泣いて、心配かけてきてそれでも「大丈夫だよ」って言ってもらってきたのだけど特に今回は言われて本当に自分の中でも一気にすうっと落ち着いたのを感じました。
ありがとうございました、本当に嬉しかったです(*´∇`*)