その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

そのドアを開けて深く深く潜る

久しぶりに色々料理のレシピを色々にらめっこしていたのですが、楽しいですねー。
料理もそれなりにはするのですが、こういうの見てると料理したくなりますね・・・w
昨日も一緒に遊んだお姉さまからチーズケーキとブラウニーのリクエストがあったので、次に会うときはそれらを作ってもって行こうと思いますww
とりあえず今は色々お弁当のレシピを探しているのですが、色々ありすぎて逆に迷いますね・・・w
妹が大学入学してからお弁当を自作しているのですが、妹にも何かおかずのレシピ聞いて何か考えようと思います。
父親がパチンコに行って、高級牛肉を持って帰ってくることが多くなりましたww
あとは最近持って帰ってきたものとしては、折りたたみ自転車とか炊飯器とか・・・確実にパチンコで生計立ててますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうやら連休中に父方の叔母が来るそうなので、それに向けて父親が準備しているらしいです。
って、一体いつくるんだろう・・・。