その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

腕を組む奴を見た

結局doaのライブは行かなかったです・・・理由は寝てたから。
実は昨夜は寝たの朝の4時半です、何してたかというとskypeで話し込んでたのです(´∀`*)
色々話し込みましたよー、真面目な話をしてたかと思ったらいきなり「エロいー!」を連発したり・・・私は中学生かって言う話ですが、いや本当にそう言いたくなってしまったのですw
一旦7時半に起きたのですがかなり眠たかったのでもう午前中は本気で寝てました、どう考えても睡眠時間足りてないし。
doaのライブのほうは徹夜組も居たお陰で、立ち見とかも出てたみたいですね・・・徹夜組って正直どうなんだろうとか思わないこともないですが・・・仮にも会場は普通のショッピングセンターな訳で周りの住民の迷惑とか考えないのかなあとか思ったりするのですがどうなんだろう。
まあ主催側もそこまで規制してなかったからこんな事になったのだろうとは思うのですが、もう少し配慮があってもいいよなと少し考えてしまうのでした。
少し前から頼まれていたお使いがあっ他のにも拘らず、すっかり忘れていたので少しだけ近所まで買い物にいってきたり。
今日の画像はその買い物の途中で見かけた八重桜、今が満開で凄く奇麗でした(*´∇`*)
なんか桜の色と空の色の色合いが物凄く水彩画みたいだなあと・・・懐かしい感じ。