その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君への思い頼りに生きてる今も

id:wheneveritrainsさんが肩こりが酷いとのことでちょっと便乗というか、私も絶賛肩こり中なので傾向と対策みたいなのを挙げてみたり。
以前に私が肩こりと頭痛で・・・って言ったときの記事はこれ。
妄想と暴走の爛れた日々
この記事には最終的に出された薬を書いてますが、実はこの前にはロキソニンミオナールっていう筋弛緩剤も出されてますww
実はミオナールなんかは飲むの2回目・・・こんなんでいいのか私orz
とりあえずこの薬を服用しながら、肩から首を冷やさないようにして温めるのも良いですー。
首にまで痛みが来てると言う事なので、酷くなると本気で頭痛とか来るので気をつけて欲しいです・・・。
実際私が今ここまで来ているので・・・orz
緊張型頭痛(肩こり頭痛)の治療と対策【肩こり百科】
こんなサイトもあったりするので色々調べてみるのも良いかもしれないですw