その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

信じあうには幼く強く望むには足りない

朝から本屋さんにe-honで注文していた本を引き取りに行って来たのですが、久しぶりに威月さんとお話したせいかアコード飲み会とか色々やりたいなあという気持ちが沸々と沸いてます・・・やるとしたら5月かな?
5月だとC.City後?(笑)
それでもいいので、また予定立てたいなあ・・・鷹取のお姉さまとの約束も果たしたいw
先日ゆんが金魚行きたいと言ってたのを見て、そういえば金魚ってなんか新しいお店オープンしたんだよね?と言ってみたり・・・ランチメニューメインらしいですが、とても気になるよ!また機会があったらいってみたい。
昨夜Rabbit嬢とメッセで話していたときにアクセサリーの話をしていたのですが、数年前に同じような話をしていたのですがその時はそういうのにやたら否定的だった気がするなあというのをちょっと思い出したり。
否定的だった気がするというより、確実に否定的だったよ・・・何が気に入らないんだろうと考えてみたら結局の所はアクセサリー云々というよりも、それを身に付けている人たちが気に入らないんだと言う事に気がついた・・・w
なんでもそうだと思うのですが物とかそういうのに対するイメージってその物自体のイメージよりも、それに近い関係の人のイメージも付随してついてくるのかなあとか少し思ったり・・・。
話は戻りますが、もう今はアクセサリーには否定的じゃないですよーww
やっぱり時間が経つと考え方も変わるもんだなあと少し思ったwwww丸くなったのかな?(笑)