その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕の羽が捥がれ君の胸が痛んで

久しぶりによく眠りました・・・でも起きたのは8時だったりしますが・・・それでも7時間ぐらい寝てるのってかなり珍しいのでお陰で頭随分すっきりしてますww
こんな事言ってますが、最近はちゃんと寝てます大丈夫ですよ〜。
昨夜は意外な人とメッセが出来たりしてかなり楽しかったです、やーいつできるのかしら?と思ってた矢先だったので出来て物凄く嬉しかったり(´∀`*)
また良かったらお話してみたいです〜!
そういえば最近ちょっとネットである資料を探しているのですが、全く見当たらないのはどうしてでしょうか・・・そんな難しいのは探していないはずなのに見当たらないです・・・。
結構期間的に言うなら急ぎの資料なのですぐにでも手に入れないといけないのですが、何処にアクセスしたらあるんだろうとうんうん唸ってたり・・・。
というか、普段だったらあまりアクセスしないジャンルの資料ではあるのですが、見つからないと結構ストレス溜まりますね・・・どうしようか。
本当はネット以外でもこの資料を入手する方法はいくつかあるのですが、ネット環境がある以上ネットで済ませられるものはネットで何とかしたいっていうのがあって・・・これ以上紙の資料増やしたくないとかそういう思惑もあったりするんですが。紙の資料は正直処分に困るので・・・(ぇ