その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

涙を夢に変えながら

昨日やっとe-honを引き取りに行って来ました。

ヘンな物さし2。

ヘンな物さし2。

これは『限りなく表紙に近い帯』ですか?(笑)*1
写真が可愛いです、物凄く癒されます(´▽`)

この苦い涙が
私を強くしてくれてるとするなら
あなたとめぐり逢えたことは
傷つけ合ったあの日々は
無駄じゃなかったと言えるはず

あー本当にそうだなあと・・・散々酷い事一杯言ったけど、好きだったのは確かだし、貴方も少しは私と同じ気持ちでいてくれてたって信じてるから・・・うん、きっと無駄じゃなかったんだよ。
まだエッセイはきちんと読めてないのでゆっくり読みたいです。

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

やっぱり面白かったですよ・・・w
何だろう、凄く「わかるわー」って思うところも多数www
売れ行き好調みたいで嬉しい限りです、読みやすいと思うので是非ー★

*1:暴れん坊本屋さん』より・笑