その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

きっと夢をかなえよう

毎週木曜日は基本私仕事休みなのですが、今日はピンチヒッターで午前中だけ出社してきたのですが・・・出社した途端「今日本当は良かったんだけど」って言われました・・・へこむからそんな事言われると(ノД`)
でも休日明けだしねと言う事でお仕事してきました、こっちとしては多く働けるのは嬉しい限りです。
先日のブログの記事に、同じ職場の方がブログをやっていると言う事で教えてもらったのでアドレスとか教えてもらったのでこっそりご紹介・・・。
HATUYUKI
お弁当が美味しそうです、あ、因みに私ここに載ってる『まきまき』を頂いた事があるのですが美味しかったですw
最初はちょっと吃驚したけどね、昆布にウインナーでおにぎり!?って・・・私の中では初めての組み合わせでした。
家に帰ると倒れこむように眠り込んでしまった辺り、やっぱり疲れてるのかなあ・・・うーん・・・また頭痛が復活してるしそうなのかもしれません。
最近疲れたり、イライラしてるときに真っ先に体に出てくるのが頭にくるので・・・駄目だなあ。
とりあえず、サイトのほうはちまちま移転させます、もう少しずつ移転させてるのですがまだまだなので・・・。
アクセサリーサイトももう少しお待ちを(笑)やりたい事は山積みです。