その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

視線合わせたら泣きそうで

出かけたときに話題に登って一気に欲しくなりました。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

白かピンクかで悩んでますが、多分買うのは白な気がする・・・。前々から欲しいなあって思ってはいたのですが中々買う機会が無かったのです・・・。
でも、今日話してたときにかなり欲しいって思っちゃったよ、動機はめっちゃ不純と言うか色々突っ込まれそうな理由ですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・大人って大人って・・・・・・!(笑)
まあもしこれ本当にやったら面白い事になるだろうなあっていう予想は何となくできる確かに。