その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

眠れないまま君を見つめてハモニカを吹く

昨夜に色々あったのですが、その色々あった傍らでとある人に、「明日暇だー、でもお給料日前でお金がないーー」と言って居たのにも関わらずお出かけ決定して行って来ました。
いつもの事なのですが、待ち合わせとかを当日の朝まで全く決めないで出かけるのでかなりのんびりしてたのですよ・・・妹に頼まれた通販の注文やったりとかコスメ話とかで盛り上がったりしてたらもう気がついたら本気でヤバい時間だったのですが何とか間に合ったよヽ(´▽`)/
一緒に言った人の都合で、明るい時間しか行動できないのでそんなに長い時間出掛けていた訳ではないのですが楽しかったですーっていうか、なんか久しぶりだ・・・うん。
そういえば、先日この一緒に行った人とメッセした時に私が吉野家に行った事が無いって言う事を言ったらお昼ご飯に吉野家連れて行ってくれましたよ!初体験!!(笑)
でもやっぱり自分ひとりでは行かないだろうなあって思ったなあ・・・なんか入り辛い・・・おいしいんだけどね。
ご飯食べてる途中に小・中の同級生の男子が来て本気で驚いた・・・!!
しかもなんかこっちずっと見てるし・・・勘弁して(ノД`)
個人的に大ヒットは、車で某サティの横を通った時に丁度サティから出てくる車がいたのですがその車の屋根の上にミスドの箱が乗っかっていた事でしょうか・・・w
あんまりにも驚いて、つい体を前に乗り出してしまったのですがどうやらそれが相手のほうに見られたらしくすぐ気がついて箱は車の中に入ったのですがあれは吃驚でしたよ〜。
あとはやっぱり一緒に行った人の顔つきというか顔の雰囲気が変わったような気がします、眼鏡が無い所為だと思うのですが随分雰囲気違うなあと思いましたよ〜。
今日はありがとうございました、早く普通に出歩けるように祈ってますw