その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

空のリズムが心に響く

また関係者の方ご迷惑をおかけしました・・・!パート2。
今回はもう本当に申し訳なかったです・・・でも凄く救われた、ああ言ってくれたことが本当に救われました。
そろそろ行動を起こそうと思います、そんな勇気を貰いました。
今度は私がお返しをする番ですねw
鷹取のお姉さまが西山のバカって言ってたのにちょっと笑ったり・・・滅茶苦茶地元ワード!!(笑)
クリーニングのタグは私もよくやりますよ・・・仕事の白衣を毎週クリーニングに出しているので、下手したら付けたまま着て数日が過ぎてる事もありますから・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・orz
近いうちに某温泉と飲み会やりましょうwww