その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

死んでしまえば生きなくていい

今本当にそんな事を考えてます。
もう疲れた。
でも家族には心配かけたくないので何とか必死に取り繕ってます・・・なんなんだろう。
話は変わり、そういえば我が家のトイレが新しいのを取り付けたのですが、なんか凄い機能が追加されててちょっと感動したりw
TOTOのアプリコットシリーズになるのかなあ・・・?デザインとかが随分スマートになってたよ。
父親の仕事柄こういう水周り関係の会社の人とか空調関係とか知り合いが多いのですが、TOTOとかINAXとかの人にあのトイレのサンプルっていうのかな、小さいミニチュアみたいなのがあるんですが、あれいいですよね・・・ちょっと欲しい(ぇ
灰皿にも使えるんですあれwwwwちょっとしたオブジェに欲しい。