その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

強くなる心泣かないで未来へと向かって

3時まで泣きながらskypeで話してた所為もあって、今日朝起きたらもう酷い顔でした・・・orz
メイクで必死に何とかしようとするのですが、やっぱり会社でも「目腫れてる?」とか聞かれたよ・・・(ノД`)
考えてみたら、今まで人前で泣いたのって2人しか居ないなあと考えたり・・・なんか感情の振り幅が振り切ってしまってわあわあ泣いたのを見られたり聞かれたりした人っていうのはそういうえば2人しか居なかったなあ・・・しかも二人目って言うのはつい昨夜の話なのです・・・本当にご迷惑をおかけしました<(_ _)>
とりあえず少し落ち着いてます、頭も痛くありません、少し毒が出たのでしょうか・・・そう思いたい。
でもつくづく自分嫌いになるよなあって思ってしまうのです・・・もうこんな人間要らないでしょ?って言いたくなる。
要らないからきっと切り捨てられたんだろうし、気にも留めてもらえなかったんだろうし。
そう思いたくないんだけど、そう思われても仕方ない行動をしてたんだってことを意外なところから聞いてしまったりして・・・なんなんだろうもう・・・。
昨夜必死で慰めてくれた人の為に浮上するように心がけたいと思います。