その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

名前を口にしなくなってどれくらい経ったのだろう

doaの『はるかぜ』がかなり好きになりそうです。

はるかぜ

はるかぜ

徳永暁人さんの優しい声がいい感じです、他のdoaの楽曲も好きですが特にいい感じですw
アルバム探してこようかな、ちゃんと聞いてみたい曲ばかりです。
B'zつながりで聞き始める方も多いみたいですね、でも聞いて欲しい曲ばかりです、歌声が好きだー!
何気にゆずが同じタイトルで同じ発売日にシングル出してるらしいですね・・・w今知った。
知名度はゆずの方がありますが、いい曲なので是非!
オフィシャルサイトでも視聴やってるみたいですv
doa Official Web Site
あとGyaOでも引き続きdoa特集やってるのでこちらでもいいかと〜v他の楽曲も聴けますv