その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

かけがえのないもの君が沢山ここにくれた

GARNET CROWのシングルも明日発売ですねー、e-honで同じように注文しちゃったのですが。

風とRAINBOW/この手を伸ばせば

風とRAINBOW/この手を伸ばせば

この手を伸ばせば/風とRAINBOW

この手を伸ばせば/風とRAINBOW

オフィシャルサイト見てたら、同時購入でオリジナルステッカープレゼントとかなんですかそれ!!
・・・そういう事は早く言おうよwwww
まあ兵庫の配布店舗が確実にゲットできそうなのが自分の行動範囲だとアニメイト三宮店なのですが今月は行く予定ないのでもう諦めようかと思いますorz
ジャケットが安西信行先生が描いたGARNET CROWメンバーのイラストがバージョン違いに少し心惹かれましたがw
ってかメンバー皆格好良いしセクシーだし!!
何気に『風とRAINBOW』のPVが好きだったりします、中村由利さんが『悩ましげなそのBODY』で着ているジャケット捲って胸元を見せるんですが、それにドキっとしてしまいましたよーw