その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

聞き分けのない私に愛をくれた

・・・仕事休みました。
ここ最近の体調不良の影響でしょうか、昨夜から激しい胸焼けに襲われて早々に眠ったのですが朝起きてからも全く症状が治まらず結局朝から吐いて1時間もしないうちにまたベッドに逆戻りですよww
病院も行ってきたのですが、各種検査をやってまた今週の木曜日に結果を聞かないといけないのですが。
まあこの各種検査は先日の頭痛の方なんですが・・・今日吐いてたのは多分昨日食べたチョコレートケーキと夕飯に出てきた焼肉のお陰ですよ・・・。
脂っこいのが駄目になってきているのでしょうか、単にチョコレートケーキだけが原因なのでしょうか・・・未だに謎です。
とりあえず吐いたことで随分体は楽になりましたよー、っていうか楽になってくれないと困る。
やっぱり体弱ってきてるのでしょうか・・・同じチョコレートケーキを食べた母親と妹は何ともないってのがまた・・・w
今日の画像は先日友達と4人でお揃いで買ったアヒルちゃんの購入特典でついてきたアヒルちゃんストラップ。
これも4人でお揃いで携帯に付けてます(*´∇`*)
やっぱりアヒルちゃんは黄色いのが一番可愛いですね、好きだー!