その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

約束の時間まで待てない

仕事行って2時間で退社・・・そして救急で病院行って来ました。
・・・何やってるんだ私!!!(心の叫び)
仕事場の休憩室でぐったりしながらもちゃんと約束を守って電話かけたりとかしてました・・・忘れてないで良かった。
とりあえず点滴とCTスキャンやってもらったんですが、あれですね・・・毎度の事ながら点滴を打つと必ず腕穴だらけになるんじゃないかと思いますね・・・お願いだから看護婦さん上手く血管に入らないからって刺したまま血管探さないで下さいよ・・・あれ痛いんだよorz
あの抉られる感覚が一番苦手です、注射の痛みは別に良いんだけどあれだけが物凄く苦手です。
結局3箇所刺されてやっとのことで点滴成功ですよ・・・。
昔、今日お世話になった病院で一時期盲腸で2週間ほど入院したことがあるのですが、その時にも点滴刺すのに腕に穴だらけになったんですが、それだけならまだしも針が血管から外れて薬剤が漏れて腕がパンパンに腫れた事がありました・・・しかも両腕。
最後は足に点滴を刺そうかと言う所まで行きましたが、弟の必死の反対により最後まで腕で頑張りましたがw
足だと色々大変らしいです、もし同じように血管から外れて薬剤が漏れると足が浮腫んで歩けなくなるらしいし・・・色々大変です。
結局点滴のお陰で随分楽になりましたよ〜vvとりあえず金曜日まで仕事休みになりましたww
しっかり休んで直そうと思います。