その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛しいラインを僕が守るから

最近また久しぶりにYouTubeでアニメを見ていますー。
今は『彩雲国物語』と『恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜』がメインです。
ネオロマンサーは必見ですね、アンジェがやっと個人的には面白くなってきましたよwww
そして久しぶりに物凄く見たくなったので『ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜』を見てみたり。
元々ゲームが凄く好きなのですが、アニメも中々面白いなあと・・・瀬戸口君が一体喋ってるのが嬉しい・・・でも彼はオペレーターが良かったなあとか壬生屋ちゃんは袴がいいよなあとか色々考えてしまうのですw
久しぶりにゲームやりたくなります・・・。

ガンパレード・マーチ~新たなる行軍歌~01〈初回限定版〉 [DVD]

ガンパレード・マーチ~新たなる行軍歌~01〈初回限定版〉 [DVD]

ドラマCDも集めたいなあ・・・。