その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君の細い肩を強く抱きしめていたい

ゆんがコンソメスープでレタスを入れるのを気に入って頂けたみたいで良かったですw
ベーコンとレタスはかなり良いよね、私も好き〜(´▽`)
コンソメスープはなんで濁るんだろう・・・考えてみたら私野菜類は炒めずに入れてる気がするなあ・・・。
あとは灰汁をこまめに取るとかそういうのしか濁り対策は思いつかない・・・もっとほかに色々対策ってあるのかな?
そういえば先日さーたあんだぎーを作ったのですが、もしかしたらまた作ることになりそうですw
ってか、お菓子作るときは本当に集中して作ることになるときが多いなあーと・・・。
友達にも昨日あげたのですが、美味しかったかなとか色々心配になってしまいます。