その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

貴方の住むこの地球を感じて

昨日今日としっかり残業続きです・・・泣ける。
まあ原因なんて分かりやすいですよ、今週になって急激に増えたインフルエンザのせいなんですが。
なんか本当に急激に増えましたよ、おかしいよこれ!!!(笑)
すぐに満員になる特別室*1とかもう受付する前に必死で『タミフル』を探さなきゃいけないような状態だったりします、しかもこの確率の高さにはある種の感動さえ覚えますwww
まあこんな仕事の話してても仕方ないので乗り切るのみなのですがw
でも明日はゆんと朝からカラオケです!(´∀`*)
私も遅刻しないようにしないと!!(笑)

*1:感染症の患者さんの待合室