その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ワスレロワスレロ全部ワスレロ

今これ書きながら、GyAOdoa特集見てますー。

モニタがある程度大きいと、こういうのもやりやすくていいですねw
実は前々から気になってましたdoa、別に敬遠していたわけでもなんでもなくて聞く機会がなかったっていうのが正しいです。
でもこの機会に聞きたいと思ってやっとこさ聴いてます。
というか、GyAOは前にもGARNET CROWのプレミアムライブの様子を全て放送したりとかやってますが何かあったのでしょうか?(ぇ
まあGIZAファンにとっては嬉しい限りなのですがv
で、話は戻ってdoaですよ。
格好良いね・・・あーなんていうか声がいいなあ・・・声が結構好きかもしれないとか思いはじめましたよ!(早)
あとなんか男性3人のグループって新鮮じゃないですか?気のせい?
個人的には『英雄』が好きですw
なんか、愛内里菜さんのバレンタインライブ女性限定の回doaが参戦って聞いて、少し前なら何で?って思ったけど、ちゃんと彼らの曲聴いたら物凄く納得した!!
男性が歌って欲しい曲ですなあ。ギターサウンドが心地いいです。

心のリズム飛び散るバタフライ

心のリズム飛び散るバタフライ

CANDLE

CANDLE

open d

open d