その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

抑えきれない声キスで隠して

昨日から使い始めてるTHE BODY SHOPのハンドプロテクターのお陰でしょうか、随分あかぎれが落ち着いてきたので一安心です(´∀`*)
・・・まあそれと引き換えに絶賛乙女の日な訳ですが・・・しんどい・・・orz
あ、でも今のところ痛みはありますが先月ほどじゃないと思います、でも私なんかはまだマシな方だとは思うんだけど。
友人の中には、余りの痛さで歩けなくなって路上に倒れて気がついたら知らない人の家で介抱されてたっていうことがあったって言う話も聞いたことがあるので(;^ω^)
酷かったら薬に頼っても良いのかなーと最近は考えるようにはしてますが。でも限界までは飲まないのは相変わらずです。
下腹部痛+頭痛+腫れぼったい瞼=物凄く酷い状態だった今日の朝・・・まあ何があったかなんていうのもねえ・・・。
あ、でも元気ですよ?