その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今夜多分雪になる

昨日ブログで宣言してたとおり、久しぶりに買い物に一人でフラフラと行って来ましたーvv
服も買っちゃいましたよー!
やっぱりスカートが好きらしく、またスカート買ってきちゃいましたよ・・・パンツも欲しかったのに・・・。
でも基本スカートばかりなので、逆にパンツを履いてると珍しがられますよww
あと色々小物というかシールとか文房具中心に買いあさってみたり・・・文房具は良いですね!!(´∀`*)
シールは可愛いの買えたのでかなり満足ですよーvv
雪の結晶のシールをずっと探していたのですが、やっと見つけたよ・・・!!!
こういうの見つけるとやっぱりお手紙書きたくなりますね・・・まあ元々シールとか探してたのもお手紙書くのに使うからなんですが。
便箋は事あるごとに買っていたのでかなり大量にあったりするのでそれを使うとして、やっぱり可愛いシールとか見つけるとつい衝動買いですよww
欲しかったものは一通り買えたので満足でした〜。
話は変わり。
ゆんがブログで言ってた色恋沙汰っていうのは私もゆんと同じような考えなんですが・・・。
というか、好きでもないのにっていうのはその時は良いかもしれないけどあとで絶対傷つくと思うんだけどなーって考えてしまうのですがどうなんでしょうね?
確かに病気に近いものがあると思いますよ・・・寧ろ体質?(ぇ