その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

響く鼓動も無駄に思える

久しぶりにアニメイトにも行ったのですが、なんか余りにも久しぶりだった所為か物凄く居心地の悪さを感じたと言うか物凄く気恥ずかしかったんですが・・・!(笑)
とか言いながらしっかり欲しいものは買ってきましたよ★

Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-

Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-

とうとう・・・というか、やっと買ってきました・・・でもまだゲーム終わってないですよorz
でも音楽は凄くいいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
それはいいのですが、CDケースが壊れてるんですがこれはお店で交換して貰ったほうがいいかな・・・また行くのがとっても面倒になってる私・・・どうしよう。