その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕は戸惑いながら手を伸ばして

先日から散々色んな人にご迷惑をおかけしていたメッセですが、MSNにメールを送ったところ思わぬ返答が。
どうやらこれ、私だけじゃないっぽい・・・。
MSNからのメールを見てみると、特定のアカウントでどうやら同じような問題が発生しているところがあるみたいで、早急に問題解決に取り組みますと書いてありました。
事実、かなりMSNさん頑張ってくださったみたいで昨日の夜からメッセの調子は戻ってきています、ありがとうMSN!!
メッセが使えなくと色々不便なのですよ・・・携帯以上にメッセの方が活用されている気がしてならないよ私の場合。
まあもしまた駄目になっても良い様にサブでもう一個アカウントを取ったので、またそれもメッセを登録させていただいてる方には追ってメールを送ろうと思います。