その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

言葉を鵜呑みにせず可愛くあの子みたいに演じなきゃ

GARNET CROWの新曲のジャケットが公開されましたねーvv

風とRAINBOW/この手を伸ばせば

風とRAINBOW/この手を伸ばせば

この手を伸ばせば/風とRAINBOW

この手を伸ばせば/風とRAINBOW

はまぞうではまだ画像載ってないのですね・・・にしてもこの販売方法はどうなのよとか色々思うんですがどうなんですかね?
そしてこれはどっちを買うべきなのかっていうのも悩むんですがw
・・・もう両方買おうかなとか色々考えてますが、収録曲が違うとかなら絶対購入するけどジャケットだけっていうのは正直かなり悩みますね・・・どうしよう。
個人的にはキラキラしたほうが好きです、でももう一個の方も配色が好きだったり。
最近のGARNET CROWのCDジャケットは色が綺麗ですね、今のジャケットのほうが私は好きですーvv