その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

涙の雫が伝う手の中で

アニメは私も『結界師』が最近は面白いかなと・・・『天保異聞妖奇士』も見てますが、こっちは最近出てきた高山みなみさんのキャラが何気に好きだったりします。
でもやっぱりコナンのイメージが強いのか、「コナン君だー・・・」と反応してしまうのですがwww
また『アンジェリーク』も第二期始まるのでそれはちゃんと見ようかなと(笑)
あ、『結界師』で思い出しましたが第52回小学館漫画賞おめでとうございます!
やっぱコミックス買い集めたいなあ・・・漫画喫茶かな・・・なんだったらゆん一緒に行く?(笑)
三宮の漫画喫茶なら会員カード持ってるわそういえば・・・w
あと最近気になるのはこの漫画がかなり気になってる。

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

前々から立ち読みしてるのですが、続きが凄く気になります。
マニマニ (Feelコミックス)

マニマニ (Feelコミックス)

も読んだのですが、今の私にこれ見せたらもうわーってなったよ・・・わーって。(何)
でも凄くいいお話でした。
コミックス買おうかな・・・。