その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

誰かが邪魔をするみたい

なんとかここの所マトモに睡眠時間を確保出来てるお陰で、随分体の調子も戻ってきましたよー。
本調子に戻しておかないと、今週末にある前のバイト先のカラオケ大会+飲み会が楽しみで仕方ありませんw
というか、もうそれを糧に生活しているような気がしないでもないですよ・・・?(笑)
あ、昨日書いてた体の痣は随分落ち着いてきました!一体どこで付けたんだ私・・・。
ただでさえよく痣とか生傷の絶えない奴です・・・なんかよく転んでるし。
きっと仕事場とかでぶつけたのだと思うんですが、どうなんでしょうね?