その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

遅すぎた告白はその心を動かせないけど

そういえば久しぶりに昨日アニメイトに立ち寄ったのですが、気がついたらポイントカード新しくなってたんですね・・・(遅)
昨日はコミックを買う為だけに立ち寄ったようなものですが、行ったらそんなことになってるんで吃驚ですよw
で、新しくしてきましたー・・・最近あまり買い物してないけどね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
や、でも全くしないという確証も無いし欲しいものはあるし・・・いいんだこれはきっと正しい選択なんだ(言い聞かせ)
それにしても、たかだかコミックス1冊買っただけで物凄い過剰包装で吃驚・・・一体何重に袋詰めしてるんだとw
でも透明カバーはちょっと嬉しかったりもしますw
あとはCDのカバーとかも嬉しい(´∀`*)ウフフ
その後、ユザワヤとLOFTに行ったのですが正直こっちのほうがテンションあがりました(何故)
スワロフスキーの新作のピンクが物凄く可愛い・・・あれ使って何か作りたい!!とか考えてたww
ワイヤー眺めて本気で買おうかと悩んだり・・・。
本来の目的は毛糸を買うことだったんですが、値段見たら行きつけの手芸屋さんのほうが安かったので保留。
でもやっぱり種類は格段に多いのは見てて楽しいです。
可愛い便箋なんかも探してたのですが、中々いいのは見つからないですね・・・。