その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

幸せを糧に育つもの

私と母親が仲悪いのは別に今始まった訳でもないのであれですが、喧嘩の頻度はかなりのものがある気がします…だからゆんが母親と仲良いというのをブログなんかで見てると羨ましいと思ってしまいます。
まああれですよ、反面教師で相手の気持ちを考えて話をするって言うのは学んだから良いのかも。
父親から言わせたら、なんか良いように聞こえてるけど実際はそんな事無いよなーって思ってしまいます。
なんていうかもっと容赦ない感じで(笑)
まあ私以上にアバウトで思いつきで行動する人なので、少し間置いたら元に戻るのですが…それにしてもイライラする事の方が多い気がします。
まあこんな話はどうでもいいのですがw
大掃除に取り掛かりつつあります、今日は1階の窓拭きなんかをやってたり。
明日は2階と自分の部屋の掃除を少しずつやろうかなと考え中・・・今日やりたかったんだけどレンタルしてたCDを返しに行かなきゃだったのでできなかったのです。
どうでもいいのですが、朝放送してる某情報番組で近所のケーキ屋のロールケーキが紹介されたとか・・・。
そんなTVで紹介するくらい有名なんだ!?と正直思ったwww
というか、人気があるのは確かなんだけどそんなTVで紹介する程でもないと思ってたので(うわ)
そこのケーキ屋さん、バームクーヘンも美味しいらしいですよ、まだ食べたことないけど。
あ、先日食べたパンプキンパイはここのケーキ屋のパイでした。
場所が場所なので、中々行こうという気になれないのが困りものです。