その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夜明けが来てもこのままいられるのかな?

少し遅くなりましたが、GARNET CROWのライブ東京公演良かったみたいですね・・・!
というか、個人的には大阪公演で聴けなかった『この手を伸ばせば』が聞けたと言うのを聞いてちょっとショックだったと言うかなんと言うか・・・聴きたかった・・・orz
同じお金払ってるからっていうのもあるのだけど・・・開演時間が大幅に遅れたのがこっちに非があれば仕方ないかなとも思わないでもないのだけど・・・どうなんだろうなって色々考えてしまいます。
時間内に収めなきゃいけないのは分かるのです、だったら尚更時間配分には気を配るべきだろうと思うのです。
ところでこのライブ、追加公演とかやるのかしら・・・どうなんだろう?
来年の2月21日に発売の両A面シングルも楽しみです、でもこれちょっと売り方がアレな気がする・・・(ぇ