その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

巡り来る明日を向かえ撃てば

神戸行ってきましたー。
用事は大した事なかったのですが、振込みをしようと思ってUFJ銀行に立ち寄ったのですよ。
で、ATMで振込みをしようと思って並んでやっとATMがあいたと思って、ATMの前に立った途端にくしゃみが止まらなくなって大変なことにww
なんか挙句の果てには涙まで出てきて、一人でボロボロと涙流しながら振込み手続きをする羽目に・・・。
やっと手続き終わらせて、大急ぎで帰ろうとした時に警備員のおじさんに泣いてるところを見られてしまい本気で心配されましたよ・・・恥ずかしかった・・・っ!!!
まあ普通に考えたら物凄く怪しいですけどね・・・何がそんなに悲しいんだ銀行でって感じですよww
それにしてもあれは一体なんだったんだろう・・・未だに謎です。
洋服とかも欲しかったのですが、結局買わず・・・お給料日前なので色々厳しいのですorz