その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今日の私の一部に溶け込んでいるよ

とりあえず今日買ってきた漫画とか小説とかをご紹介。
妹にも散々言われてたので忘れずに買って来れましたよ・・・良かった。

風光る (21) (flowersフラワーコミックス)

風光る (21) (flowersフラワーコミックス)

妹と二人してかなり楽しみにしてましたw
んーちょっと色々考えさせられたかなと・・・それにしても沖田さんは鈍いです、そして斉藤さんは可愛いww
一夜の出来事 (講談社X文庫 ホワイトハート)

一夜の出来事 (講談社X文庫 ホワイトハート)

何気に好きなシリーズです、同人誌も買ってるよ。
でもこの前の『関係の法則』はまだ持ってないのです・・・。
未読なので感想はこれからと言うことで。
涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

以前買い損ねたのをやっと購入・・・どういうわけだか『涼宮ハルヒの消失』は持ってたりするのだけど。
折角なので読んでおこうと思ってww
そういえばSOS団からメルマガ第2弾来ましたよ!
先日こっそり登録してたのです・・・キョン頑張れw