その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

見えない、喘いで

ノロウイルス云々と昨日書きましたが、実際の所、仕事場では未だに見かけてないです。
そういえば今シーズンは未だにインフルエンザの方も見かけていません、去年はこの時期でもうタミフルが処方されてる処方箋を見かけていたのでなんか不思議な感じです。
それよりも多いのが、おたふくかぜと水疱瘡なんですよ・・・ここ最近は見かけない日がないくらいです。
幼稚園とかで流行るシーズンとかがあるみたいですが、今年は何人か大人の人もかかってるのを見かけてたりでなんか尋常じゃないなーと思わされます。
私はどちらもかかってるので、多分大丈夫だと思われますが・・・やっぱり気になります。
あ、年賀状は両親の分の作成は終了したのでこれからまた自分のを作ろうと思いますーvv
・・・結局やっぱり自分でプリンタ買うことにします・・・DSよりも優先順位は上になってしまった・・・同人関係でも使うしというより、作業を全部自分の部屋でやってしまいたいのですよ・・・!
もともとゲームをあまりやらない子なので、それよりもプリンタ買ってしまうほうが有益かなあと思ってしまったのですよ・・・というか、部屋のどこに置くかが問題だww